人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季折々の写真・俳句集

aki1933.exblog.jp

写真と俳句で綴る日々の記録 ~ 発達障害児と共に ~

小鳥きて梅花啄む佳き日かな


三週間もインフルエンザの回復には時間がかかりましたが、
昨日からカルチャーセンターにも出かけ、午後から仕事休み
の娘が見舞いに来てくれて、なんとか元気になってきました。
お喋りしながら庭の金柑の甘露煮を作りました。小鳥の餌に
なっていました。我家のお嫁ちゃんも仕事帰りにケーキ屋
さんに寄り、美味しいケーキとコーヒーの香りを楽しみつつ
お喋りタイムです。娘は、小金井の学校に勤務していたので
久々に公園を歩き、梅林の写真がラインで送られてきました。
私も次男と朝の犬散歩が復活できたので、小金井公園開催の
梅まつりの様子を写真に撮って楽しみましよう。孫夫婦たち
もやって来ました。
小鳥の囀りも聴こえて、ようやく春の一日を楽しみました。
小鳥きて梅花啄む佳き日かな_a0288500_12092358.jpg

小鳥きて梅花啄む佳き日かな_a0288500_12093714.jpg

小鳥きて梅花啄む佳き日かな_a0288500_12095110.jpg

小鳥きて梅花啄む佳き日かな_a0288500_12100233.jpg

小鳥きて梅花啄む佳き日かな_a0288500_12101215.jpg


by aki1933 | 2019-02-14 04:53 | Trackback | Comments(0)