人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季折々の写真・俳句集

aki1933.exblog.jp

写真と俳句で綴る日々の記録 ~ 発達障害児と共に ~

チューリップ水辺に映えて競ひ咲く

天気予報を見ながら、昭和記念公園のチューリップを
撮るならば、今日しかないですよと我家のお嫁ちゃんに
励まされて、9時30分の開門を目指して家を出ました。
今日は次男が午前中勤務の日なので午後には帰宅する
予定、余り時間がありません。駆け足の撮影でしたが、
本当に見事な景観は、オランダの王立公園キューケンホフ
に引けを取らないと思いました。それもそのはず、この
作庭は、オランダから技手を招聘して作り上げたもので
あるとのことでした。
色とりどりのチューリップが水辺に映え、踊りださん
ばかりに、楽しそうに咲いています。人出が多く撮影は
難しく思いましたが、パチパチと写してまわりました。
写真の会の先生にお会いしました。きっと素敵な写真を
見せていただけると思いますので、期待して、自身の
未熟さを学びたいと思います。実は、私も100枚を
超える写真を撮りました。数枚選んでみましたが。
チューリップ水辺に映えて競ひ咲く_a0288500_12180481.jpg

チューリップ水辺に映えて競ひ咲く_a0288500_12181958.jpg

チューリップ水辺に映えて競ひ咲く_a0288500_12182572.jpg

チューリップ水辺に映えて競ひ咲く_a0288500_12183282.jpg

チューリップ水辺に映えて競ひ咲く_a0288500_12183811.jpg

チューリップ水辺に映えて競ひ咲く_a0288500_12184493.jpg

チューリップ水辺に映えて競ひ咲く_a0288500_12184938.jpg

by aki1933 | 2018-04-14 10:29 | Trackback | Comments(0)