人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季折々の写真・俳句集

aki1933.exblog.jp

写真と俳句で綴る日々の記録 ~ 発達障害児と共に ~

暁の濃霧去りゆき紅葉冴ゆ


 雨降りのあした、早起きすると外は一面の深い霧に
包まれておりました。5メートル先が霞んでいます。
メイプルの散歩に出て、小金井公園の霧をカメラに収め
ました。体操会場でいつもの体操、空気が柔らかく感じ
られて嬉しく思いました。
 たんぽぽコーラスで時を過ごすうちに、太陽が高く上り
はじめ、一気に雨上がりの爽やかな朝、公園の紅葉が
美しく冴え見事な美しさです。早起きのおかげで、こんな
変化をスマホで撮影しながら楽しむことができました。
 最近ひどい肩こり・頭痛になやまされ、桜町病院の整形
外科を受診しましたが骨には格別の問題はないとのこと、
有効な治療の手立てはなさそうでした。何か悪い病気が
潜んでいるのではないかと心配をしましたが、一安心。
 小春日和の日曜日、あきる野市の瀬音の湯に家族で湯治
に出かけましたが、駐車のために長蛇の列でした。高齢者に
なると、若い頃には想像もつかないことに、遭遇しますね。
暁の濃霧去りゆき紅葉冴ゆ_a0288500_21332451.jpg
暁の濃霧去りゆき紅葉冴ゆ_a0288500_21335959.jpg
暁の濃霧去りゆき紅葉冴ゆ_a0288500_21343898.jpg
暁の濃霧去りゆき紅葉冴ゆ_a0288500_21354176.jpg

暁の濃霧去りゆき紅葉冴ゆ_a0288500_659818.jpg

by aki1933 | 2016-11-20 21:08 | Trackback | Comments(0)