人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

四季折々の写真・俳句集

aki1933.exblog.jp

写真と俳句で綴る日々の記録 ~ 発達障害児と共に ~

寒戻り耐へ咲く花のすこやかさ


 櫻満開の春たけなわから、一気に冷たい霙が降り
寒の戻りとなりましたが、数日ぶりに明るい陽射しが
戻ってきました。早朝、何の変哲もない小さな庭ですが
花々の無事を願って、カメラを向けました。
 枝垂れ櫻も紫木蓮も朝日に映えて、美しく輝いて見え
ました。小さな隙間に植えこんだ草花も元気に花を咲か
せています。
 いつまでたっても、上手に写真が撮れない私は、お花
にモデルになってもらい、習作を撮り続けています。
 広島から姑が届けて下さった、三次の実生の紅葉が
今年もとても美しい新緑です。故郷の方々にもお目に
かけたくて、写真を載せておきましょう。
寒戻り耐へ咲く花のすこやかさ_a0288500_995290.jpg
寒戻り耐へ咲く花のすこやかさ_a0288500_9102138.jpg

寒戻り耐へ咲く花のすこやかさ_a0288500_9105620.jpg

寒戻り耐へ咲く花のすこやかさ_a0288500_1631872.jpg

寒戻り耐へ咲く花のすこやかさ_a0288500_9113934.jpg
寒戻り耐へ咲く花のすこやかさ_a0288500_912448.jpg

寒戻り耐へ咲く花のすこやかさ_a0288500_1613854.jpg

by aki1933 | 2015-04-09 09:12 | Trackback | Comments(0)